19033 アップルからの IOS11.1 アップデートのボイスオーバーの改善点公式発表

皆様お早うございます。いつもお世話になっています和久田と申します。何度もすいません。
IOS11.1 がけさアップデートされ、アップルのほうから、アクセシビリティで不具合修正について公式に発表されていました。

下記にその部を抜き出して貼り付けて送ります。

iOS 11 のアップデートについて - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT208067

アクセシビリティ
英語点字のグレード2の入力の対応を改善
複数ページのPDFへのVoiceOverのアクセスを改善
受信した通知を知らせるときのVoiceOverのローターのアクションを改善
AppスイッチャーからAppを削除するときのVoiceOverのローターのアクションのメニューを改善
タッチ入力モードでVoiceOverを使用しているとき、代替キーが表示されない問題を修正
“メール”でVoiceOverのローターが常にデフォルトのアクションに戻ってしまう問題を修正
VoiceOverのローターがメッセージを削除しない問題を修正
その他の改善および修正