19000 Re: 18986] 教えてくださいIOSでの表の読み上げと点字デバイスでの表示

品川さん

くにです。非常に参考になるアドバイスをありがとうございました。
たしかに、日本語環境で英語2級にしようと思うと、サファリなどの英文ページで教えていただいたコマンドを実施すればできるみたいですね。とりあえずは、この方法でしのぎたいと思います。

なお、IOSを英語環境にして見たのですが、私の端末だと2級英語点字は選択できないみたいでした。

いずれにしても上記問題と、日本語の点字表示の誤字が綺麗になることを願っています。ちゃんとした点訳ソフトを入れてくれるといくぶんか改善するのだと思うのですが。

アドバイスをいただきありがとうございました。