18988 Re: 教えてくださいIOSでの表の読み上げと点字デバイスでの表示

東京のくにさん、mlの皆様こんばんは。
群馬の小川です。
引用は、省略させていただきます。
表の読み方を少し円滑にさせるには
設定 一般 アクセシビリティ ボイスオーバー ローターの設定に入り
縦方向のナビゲーションを選択して
ローターに追加してみて下さい。
よろしくお願いします。