18987 Re: 教えてくださいIOSでの表の読み上げと点字デバイスでの表示

 MLの皆さん、ご無沙汰しております。くにさん、初めまして、相模原の白岩です。
 表の読み方ですが、ローターを使用しメニューを移動すると、縦方向のナビゲーションという項目があります。これに合わせておくと、上下フリックで表内の縦方向
の移動が可能になります。
 私は、まだiOS11にupしていないので正しくはわかりませんが、おそらくこれで行けると思います。
お試しください。