18902 ブラインドスクエアが4800円

おはようございます。 エイジです。

先月末にiフォン8に機種変しました。アプリを一から見直してみようと、バックアッ
プから落とさずに、アプリストアのマイアカウントから一つ一つ必要なものだけ落とし
ていましたが、ブラインドスクエアが見当たらず、検索してみると、購入済みではなく
、4800円で、新たに標示されました。これって、ios11用と考えればいいのでし
ょうか?
 ちなみに、機種変前の6sはios10.33でブラインドスクエアも数日前にアップデー
トされていることは確認しています。