18892 macOS 「High Sierra」で感じ変換時の読みが改善されているようです。

こんにちは。メーリングの皆さま。
大谷と申します。

今日、macOSを「High Sierra」にアップデイトしたところ
漢字変換時の読みがかなり改善されているようです。
Macに標準装備されている「テキストエディット」と
フリーソフトの「CotEditor」で確認いたしました。
私が動作確認したところでは
どちらのエディタでも同じように動作いたしました。

ただ、今回のアップデイトで「Siri」の音声が所々
前のような滑らかさでなくなってしまったような気がしています。

この春にMacを購入してもこの漢字変換時の読みが
iPhoneのようにいかないので、あまり使用することはありませんでしたが、
これならば頑張ればメインのパソコンにもできるような気がしてきました。