18890 Bluetooth接続 オーディオレシーバー(受信機) & トランスミッター(送信機)

pula_sayal
 こんばんわ。
下記の商品ですが色々と考えて諦めました。
iPhoneの音をオーディオアンプに入れて聞くには便利かなあー?と思ったのですが
(税込
3,499
円)
 とありましたので、これを使うよりケーブルでオーディオアンプに接続した方が
音が良いと思ったからです。サイズも小さいし頼りない感じです。
 PDFマニュアルを一通り見た感想は視力が無くても、なんとかできそうかなあー?
と言うところですが当てにしないでください。

【楽天市場】Bluetooth接続 オーディオレシーバー(受信機) & トランスミッター(送信機) (914206):上海問屋
https://item.rakuten.co.jp/donya/2016-1202-1201/?scid=rm_206823

の中に

■ 日本語マニュアルをダウンロード ■
https://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/download_file/pdf/DN-914206_manual.pdf