18875 Re: Kindleアプリにつきまして

松田ですこんばんはありがとうございました
おっしゃる方法を試したところ、言語が復活しました
実は、書いたかもしれませんが
エイト+を、リセットして再アクティベートしたのですが
何もしない状態では、言語が出ていなかったのです今日の事は、またアップルに報告しておきます
サポートの人は、今の現象の事や
直す方法も知らなかったですよ。
今まで復活したりまた使えなくなったりしたのは、
無意識のうちに、私が触っていたからだと思います
それでは失礼します