18844 Re: AppleのAppStoreやiTunesStoreで障害が発生中

pula_sayal
 こんにちわ。
下記の件とは別かもしれませんが先月の27だったか28日itunesでiphoneを
完全リセットする際もエラーでできない期間がありました。
アップルサポートに何度か問い合わせたら4人目だったかでアップルサーバーの
不具合だと言う事がわかり最終的にはリセットできたという経緯がありました。

AppleのApp StoreやiTunes Storeで障害が発生中 ー 一部のユーザーに影響 | 気に
なる、記になる…

http://taisy0.com/2017/10/06/87879.html