18801 Re: Braille Talk リリースしました

松田です

2017/10/03 13:40、鈴木 <nushi07@xxxxxxxxxxxxxxxx>のメール:

メーリングの皆さん¥ま こんにちは

大阪の鈴木と申します。

いつも貴重な情報をありがとうございます。

ブレイルトーク 早速購入しました。
BESリーダーを使用していましたが、なかなか使いにくいところもありました。
今回のアプリは、動作も軽く、さくさく読めるので、非常に満足しています。

アプリの価格は、確かに安くはないですが、それだけ安定して満足に使えるのなら、妥当かと思います。

これで点字データの読書が、さらに楽しめます。
取り急ぎ、簡単なメールで失礼します