18704 Re: Apple Watch Series 3 について

本田です。

山田屋さん

> 2との違いについて教えていただけませんか?

まずボイスオーバーの音質ですが、特に代わりはありません。
もしかしたら2よりもスピーカーが良くなった事でしょうか?
あとはLTE対応で単体でも外に持ち出して通話やSNSの通知・音楽のストリーミン
グができるようになった事です。
セルラーモデルはキャリア会社のオプションに加入をしないと使えません。
もちろんチップセットが上がったのでOS4は素早いですよ。
ローカルの音楽も複数入れられるようになりました。
来年発売の無線充電器にも対応しています。

LTEにこだわらなければseries2でも十分ですよ。