18610 Re: iOS11でのコントロールセンターについて

misonoです。

設定→一般のなかにエアドロップの設定が追加されていますので、そちらを活用 するといいとおもいます。

個人的には、AirDropの設定が、少し難しくなったように思うのですが、私の方法が悪いのかもしれません。 記事は以下です。 http://www.appbank.net/2017/09/20/iphone-news/1415583.php

 本文以上です