18566 キーボードについて

松田です
皆さんこんにちは
フルキーボードの大文字小文字の音声での区別のバグみたいなものがありました
ローマ字打ちのフルキーボードだけ変な声になるようです
他のフルキーボードでは、きちんと区別が可能です
もしかするとですけど
OSのアップデート後に、パスワード求められたときだけのバグかもしれません
それから、ロックをしているときに電源ボタンで時計の確認をする時ですけど
ローター設定の句読点の有無にかかわらず、きちんと何時何分と発音してくれます。
それから、設定の中で見つけたのですが
緊急SOSと言うものがあり
この中で、スリープボタンを
誤解素早く押すと、緊急連絡先を設定できるみたいです。
いろいろ書きましたが今のところこんな感じです。