18550 Re: anker soundcore2 レポート

 中村昭徳です。

Y.Yamamoto さんへの返信です。

> 入浴中に電話がかかってきても取ることができますし、SIRIを呼び出して操作する
> こともできました。

 レポートありがとうございます。
 皆さんの投稿を読んで、私もヨドバシで購入手続き、現在入荷待ちです。
 Bluetooth接続の他に、AUX端子があるのは心強いです。
 バッファローのオーディオ送信機とペアリングすれば、リンクポケットやラジオな
ども聞けるので、「お風呂で落語を楽しめますね。
 到着が楽しみ、どうもありがとうございました。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳