18549 Re: anker soundcore2 レポート

MLの皆さんこんにちは。
静岡の山本です。

2・3日使用した感想を書きます。
主な目的が入浴中の音楽鑑賞でしたので、音もペアリングも問題ありませんでした。

ただ一つマイナスの評価は、現在再生中の曲を再度頭から。または数曲戻しての再生
ができないことです。
手元にデバイスがあればいいのですが、お風呂の中ではそうはいきません。
問題はこの1点だけでした。

入浴中に電話がかかってきても取ることができますし、SIRIを呼び出して操作するこ
ともできました。

以上簡単な報告でした。