18505 Re: 【iPhone X】睡眠中にロック解除は無理?Face IDの素朴な疑問に一問一答 - iPhone Mania

山崎です。
IPhoneXのかおにんしょう、女性は好みが分かれると思います。
すごいかおがぶさいくで整形手術した人とか、そこまでいかなくてもメイクアップで顔を取り繕っている女性とか、顔認証をいくつも登録しないといけなくて大変だと思います。だいたい、40も過ぎれば白髪が増えてシワも増えてダイエットのリバウンドで顔もすごく丸くなってかおがかわりやすいのに、顔認証なんてとんでもないです。