18458 新型iPhone

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 ついに、新型iPhoneが3機種も発表されましたね!!

 その内、iPhone8と、8プラスは今月の15日から予約受付が開始され、22日か
ら一斉に発売されるとのことで、とても楽しみなのですが、しばらくは予約でいっぱ
いになりそうですね!

 私は、今使用中の機種の支払いと、割引サポートが来年の2月まで残っているので
とりあえずそれが終わってからにしたいと考えています。

 ただ、私は外を歩くことが多く、できれば雨に濡れたりすることはあまり気にせず
使いたいので次は防水のものにしようと思います。

 また、今回の機種から完全にホームボタンがなくなるという噂話がありましたが、
8と8プラスはとりあえず残るということですこしほっとしているところです。

 ただ、iPhone xの機種にはなくなるとのことなので、その代わりの操作はどのよう
になるのかは興味があります。

 では、失礼します。