18385 Re: プラントロニクスM90のイヤーピースの紐

福岡の久保です。
堀さん、早々のお返事を、ありがとうございました。
> あれはわっかが上になるように装着するみたいです。耳のくぼんでいるところの
> 上側にわっかの端が当たるような感じになるので、弾力によりM90が落ちないよ
> うにするようです。
なるほど。
確かにそうすると、安定性が増す、というか、邪魔になりませんね。
それでも、あまり意味がよく分かりませんけど。
まあ、これで少し快適に使えそうです。
ありがとうございました。