18288 Re: 使いやすいツイッタークライアントを教えてください

 こんにちは、陸です。

 とりあえず、下記の2つのアプリのうちのどちらかがよいと思います。
 私は、安定性や使い勝手から、Twitterrificを主に使っていますが。

 1.Twitterrific 5 for Twitter
 通知機能を利用したり、広告を除去するには、600円のアプリ内課金が必要ですが、一応無料でも使えるので、お試しにはよいでしょう。
 なお、公式のツイッターアプリをアンインストールするか、通知設定で通知を全部オフにしないと、Rificの通知がなぜか届かなくなるという現象が起きますので、ご注意ください。
https://itunes.apple.com/jp/app/twitterrific-5-for-twitter/id580311103?mt=8&uo=4&at=1l3vrWG

 2.Tweetings - Twitter Client for iPhone
 360円のアプリですが、アプリ内課金がないので、Twitterrificよりは安く抑えられます。
 ただ、Wi-Fi接続時のストリーミングが安定していなかったり、接続エラーが頻発したり、実際のフォーカスが読み上げとずれることなどの点を考慮すれば、Twitterrificのほうがよいでしょう。
https://itunes.apple.com/jp/app/tweetings-twitter-client-for-iphone/id705350439?mt=8&uo=4&at=1l3vrWG

 なお、両アプリともボイスオーバー完全対応です。
 以上、参考になれば幸いです。