18259 Re: ねっとでの買い物

こんにちは藤崎と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

私はアマゾン楽天両方利用しています。

http://rakuni.net/

こちらの検索を使うと、値段の比較が割と簡単にできますので、安い方を利用していま
す。
値段だけでなくて、送料とか納期などもありますので、迷うことも多いですけどね。
アマゾンはアマゾン直販だと早く届きますが、マーケットプレイスだと楽天とさほど変
わらないことも多いようです。

ご参考まで。