18252 Re: 電話帳の編集について

Roseさん、皆さんこんにちは堀です。

電話帳をパソコンに送り、開いてみればわかると思いますが、Excelは縦横にマ
スが並んでいて、一つのマスに一つのデータが入っています。
PCTalkerを使った場合、F2でマスが編集状態になります。そこにデータを書き込
むだけです。
一番上の行に項目が横並びに並んでいてその下に項目に当てはまるデータを入力
するという感じです。バックアップにもなるので一度連絡先データをパソコンに
転送してみて開いてみてください。
開いたデータを見てみた方がわかりやすいと思います。
Excelでの編集方法については、どなたか知り合いの方に聞かれるか、他の視覚
障害者パソコン系のMLに質問されることをおすすめします。

それでは。