18149 写真の操作の件で

藤田です。

麻生さま、ありがとうございます。

> 麻生と申します。
>
> 藤田さん、ラインで送ってもらった写真をカメラロールに保存する方法ですが、まず保存したい写真をダブルタップします。
> 次に「access.save ボタン」と読み上げるところをダブルタップします。
> これでカメラロールに保存されると思います。

そうなんですか!!
そんなに簡単にできるんですか?
早速試して見たいところなんですが、
あいにく私のところでは、
ラインのトーク履歴を残すようには設定してないので、
すでに削除されてしまいました。
今から何とか知人に頼んで、
添付ファイルを送ってもらって、
試して見ます。