18143 Re: 写真の操作の件で

星加です。
藤田さん、ちょっと難しいですね。

アルバムというのはlineのアルバムなのですね。

ネット検索しますと、写真を表示して、
右下の「ダウンロード」をタップするとありますが、
この操作画面はいまのところ出す方法がわかりません。

イメージをダブルタップして現れる「アクセス」の画面には
keep」に保存というのもあります。
これを実行すると、自分のプロフィールのkeepというところに保存されます。

そこからは「他のアプリデシェア」というのが選べ、
メール添付等は可能になります。
直接カメラロールに保存するやり方はいまのところ分かりませんでした。