18142 写真の操作の件で

藤田です。

星加さま、ありがとうございます。

> 長押しはしないで、単純にイメージをダブルタップすれば、
> アクセスというメニューが現れ、
> 「共有」をタップしてアルバムに保存等ができると思います。

確かにできました。なにやら英語の項目の中の共有をタップすると、
アルバムに保存とか、他のトークに送信とかいろいろ出てきましたので、
とりあえず、アルバムに保存をタップすると保存ができたようです。

ところが今、再度確認してみましたら、写真はラインの中に保存されて
いました。これをカメラロールに移動するにはどのようにすれば良いのか
お教えいただきたく思います。