18116 日常のトレーニングなどにapple watchを使用して

お世話になっています。
大阪市の高橋美也子です。今年3月に apple watch を購入してから便利に使っています。
モデルは NIKE+ 38mm です。付属のバンドがウォッシャブルで毎日洗えて快適です。
V.O.で正確な時刻を秒まで知ることができます(振動は分まで)
Apple pay を設定すれば、iPhone を持たずに外出しても、コンビニで買い物ができます。ウォーキングやランニングに出かける際、手ぶらで出られます。
また、トレーニングの開始時にワークアウトの項目を設定しておけばおおよその運動量(時間・距離・心拍数・消費カロリーなど)が記録されます。ただしプールスイミングではキックやスカリング練習が反映されなかったり、ルームランナーでの走行距離がマシーンの表示よりかなり少なかったりはします。
Appre watch から操作して、iPhone のミュージックを Air pods で聞くこともできるので、Apple Watch に音楽を取り込まなくでも家の中とかトレーニング室では、iPhome を置きっぱなんしにできます。
あと、iPhone のおやすみモードはオンにしておいても、Apple Watch 側をオフにしておけば着信や通知をバイブで受けられて便利とおもいます。
以上、拙いレポートでした。

iPadから送信