18060 Re: Cash というアプリが話題になってますね

僕、大きい幼稚園児。
ヤフオクですが、以前はiosでは商品名が読めないなどの問題があって使えな かったことがありましたが、
現在は、商品名・残り時間・現在価格などもvoで読めます。
またアンドロイドのアプリも同じです。
僕は取引ナビが新しくなったので、どれでも使えます。
ただし、ネットリーダーは持っていないので解りません。

--
     大きい幼稚園児