18056 Cash というアプリが話題になってますね

 皆様、おはようございます。野元です。

いつも貴重な情報を有り難うございます。

最近 Cashというアプリが話題になっていますね。

いらなくなった物を、写真で撮って査定してもらうだけで
現金がすぐに振り込まれるというのがこのサービスです。

昔からPCを使って、ヤフオクなどをよく利用していて
メルカリにしても、ヤフオクにしても
IOSのこれらアプリはボイスオーバーでほとんど使えませんので

この Cashが、便利に使えたらいいなと思っています。

先ほどインストールして、少し触った感じでは
なかなかシンプルで使いやすそうな感じでした。

今後、機能強化などによって、複雑な画面構成などにならないうちに
ボイスオーバーで現在使いやすいので、このままの基本を崩さないでくださいと
お願いメールを送っておこうかと思っています。

このサービスの善し悪しはともかく、どんなサービスにおいても
使うかどうかは別にして、健常者と同じように
使えることが前提であればと
すべてのアプリに願っております。

では、Cashが紹介されたURLです。

失礼します。

私物を入力するだけで即現金化 “質屋”のようなアプリ「CASH」スタート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1706/28/news092.html