18046 Re: ゆうちょ銀行からのMMSが正常に表示されません。

福岡県在住の久保様、こんばんは。
zeroと申します。

> ムパスワードが記載されたメールを受けるのですが、文字化けと言いますか、本文
> 部分で「アタッチメント…」などと、意味不明な発声をして、肝心なパスワードが
> 分かりません。

私は、郵貯銀行とは契約していないので、これらに付いては分かりませんが、ひとつ
確認したいことがあります。

ローター項目の「言語」に「デフォルトの日本語」しかないのではと考えました。
駄目もとで「日本語」を追加してローターをセットして読ませてみてはと思いました
。

日本語のメールでは、変な読みは無いのですが
英字が入ると 勝手に変な読みになることもありますね。

思いつくままで失礼しました。