18019 Re: 現在地に基づくという表示について

青森の小堀様。
zeroです。

>  今日は表題の通り、使用中のアプリを閉じる際他のアプリ名プラス現在地に基づ
> くという表示が頻繁に出てくるために、左右フリックで閉じたいアプリを探して3
> 本指で上にフリックをして閉じている状態なのでちょっとわずらわしさを感じます
> 。
>
>  以前このことについて何か投稿があったような気がしたので過去ログを検索して
> みたんですが見つけることができませんでした。

そうですか。
御希望のものは以下です。

群馬の小川様が以前御投稿なさっていました。

以下引用。

① ホーム画面で、3本指の右スワイプをします。
② 以前のスポットライト検索のような画面が出てきますので、したの方にある
編集をダブルタップします。
③ 1本指で右にスワイプして行き、siriの検索候補という処まで行って
上下のスワイプで削除を選びダブルタップします。
④ 画面上部の方にある、完了をダブルタップして完了です。
これで、ホーム画面にアプリが出現することはなくなると思います。
引用終了。

では、お試し下さい。