Sent: Sunday, June 18, 2017 2:58 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:18009]airpodsとwatchの接続について

いつも、お世話になっています。Roseです。
今日は表題の件で教えてください。
私は、iPhone7とwatch、airpodsを使っています。
iPhone7とairpodsの接続は問題なくできていますが、watchとairpodsの接続がうまくできていません。watchと接続しようとすると「airpodsの電源が入っており…」というようなエラーメッセージが出ます。
どのようにしたら接続がうまくできるか、どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。