17979 Re: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

平瀬さん、皆さんこんにちは堀です。

アプリの購入ですが、一度お気に入りに登録しておいて、Internet Explorerか
ら表示してみてください。
iTunesを持っていますが表示されたらそれを実行すると変更を許可するかの認証
が出ますので、許可にしてください。
僕も久しぶりにアプリをダウンロードしようとしたら> 平瀬さんと同じような状
態になったのでIEでも開いてみるとそういう状態でした。
上記の手順を一度実行すると、ネットリーダーでもアプリのページからiTunesが
開いてアプリの入手が出来るようになります。
ですが、僕も面倒なので、大体はアドレスをiPhoneに送ってそこからインストー
ルしてますけどね。
PCTalkerの読み上げがiTunesにもう少し対応してくれるといいんですけどね。

それでは。