17963 タクシーチャンピオン体験レポート

 こんにちは。札幌の、甲地です。

体験レポートと言ってもまだ3回しか使ってませんが報告します。

まず1回目は、設定と読み上げるところでダブルタップし、指示に従って行くと050ま
るまるまるに電話を掛けます宜しいですかみたいなメッセージが出たのでそれに従い
ました。
そうしたら、配車リストの最初の会社がでて、お迎え場を伝えると程なく来て、安全
に送ってもらうことが出来ました。

2回目は、配車リストの会社で良く使っているところがありましたので、手順はうま
く説明出来ないのですがお気に入りに登録してから呼ぶ操作をしたら、その会社の車
が来ました。

3回目もお気に入りのところが来ると想っていたのですが別な会社が来ました。
未確認ですけど毎回お気に入りに登録しないとひいきの会社の車が来ないのかも知れ
ませんね?

いずれにしても、どうにかこうにか使う事が出来たので良かったと思っています。

地元に、skタクシーという大手の会社がiPhone用にアプリを出してます。もしかした
らアンドロイドもあったかな?
これは私たちには使い物になりません。

タクシーチャンピオンですが、配車がされると画面上にもタクシー会社の名前がボイ
スオーバーで読むことが出来ます。

良く分かりにくいレポートですいません。