17959 BT 防水マイク付スピーカーの紹介

本田です。

アンカー・ジャパンから出ましたBT防水マイクスピーカーのご紹介です。
なかなか音も良くペアリングも簡単です。
Amazonでは5000円くらいです。
型番: ANKER SOUNDCORE 2
色は黒です
powerもばっちしですよ。
少し重いので持ち運びには向いていませんが、フル充電で24時間連続再生できま
すよ。