17953 加算パズルを紹介します(弱視者向け)

 こんにちは、名古屋の小島です。
 私は困った時だけ VoiceOverを使う弱視です。そんな私が最近はまっている
パズルを紹介します。関心のない方は読み飛ばしてください。

コンセプティス 加算パズル

 いわゆる脳トレゲームです。タイムが表示されますが早押しゲームではない
ので焦りません(笑)何より2本の指を開く動作でサイズ拡大できるのがうれ
しい機能です。