17941 Re: docomo契約iPhoneでのメール着信数について

堀さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私はドコモ契約ですが、残念ながら振り分け設定はしていないのでそこら辺のことはわかりません。

 解決に繋がる投稿じゃなくて申し訳ないのですが、ドコモコールセンターのiPhoneの操作担当に問い合わせてみるのが一番だと思います。