17935 Re: docomo契約iPhoneでのメール着信数について

 甲地です。

余計な事かも知れませんが

> 僕はSoftBankなのでわかりません。

と書いた方、分からなければ黙っている方が良いのでは無いかと思います。メンバー
は貴方だけでは無いのですから分かる方が答えてくれるでしょう。

私はそう想いますがいかがでしょう。

不要なメールで皆さんにご迷惑をお掛けするのは申し訳ないので一言申し上げ失礼し
ます。