17893 Re: iPhoneの音楽をパソコンに転送

waffleです。
別の場所で指摘がありご質問のメールを見直して間違いに気が付きました。
すみません前のメールは勘違いでしたので無視してください。

iPhone内のストアで購入した音楽ファイルをPCに取り出したいということだったのでしょうか?
プレイヤーアプリについて質問されていましたのでPC内の音楽ファイルを手軽にiPhoneで再生したい物と勘違いしていました。

最初のメールにあったEZMP3プレイヤーというプレイヤーアプリはPC内の音楽ファイルをiPhoneに転送して再生するアプリだと思います。
ご希望のようなiPhoneからPCへみたいなことはできないでしょう。

iPhone内の音楽データを吸い出すPC用ソフトというのもいくつかありますがスクリーンリーダーで使える物は未だに見つけられていません
私が探したのも数年前ですので今はどうかわかりません。

ストアで購入した曲の場合iTunesで一度PCへダウンロードしないと実態の音楽ファイルは取り出せないようです
iTunesでミュージックに合わせてアルバム単位で落としたいならアルバム表示にしてアルバム名のところで右クリックするとダウンロードというのが最初にありますのでそこでエンターでアルバム丸ごと落とせます。
曲単体なら曲名表示のところで同じようにすれば一曲単位でも落とせます。
これが一番確実でしょう。

何にしてもアップル公式のアプリストアにはiTunesを回避するようなアプリはアップルの規約違反になるでしょうから無いと思います。
それでは