17892 Re: iPhoneの音楽をパソコンに転送

waffleです。
これって無料アプリみたいですのでまずはご自分で試してみればいいんじゃないでしょうか?

有償しかないならこちらで使えるか聞いてみるのもいいと思いますが、無料アプリならとりあえず落として試してみるというのも必要だと思いますよ。
試してみて使えるようでしたらMLで報告してもらえると喜ぶ人も多いんじゃないでしょうか。

アプリの説明に書いてあったWiFi転送とかUSB経由転送とかってiTunes使うより面倒だったりしますから素直にiTunes使っておいた方がいいんじゃないですか?

それよりこちらのMLでもちょくちょく名前の出るcloudbeatsとかnPlayerみたいなクラウド音楽プレイヤーのが扱いは簡単だと思いますよ。
グーグルドライブとかワンドライブとかdropboxみたいなクラウドに音楽ファイルをアップして直接クラウドから再生できます。
どちらのアプリもクラウドから音楽ファイルをiPhoneにDLしてローカルで再生させることもできます。
上記アプリ両方ともボイスオーバーでの操作に何ら支障はありません。

それと、EZMP3プレイヤーでiTunesを使わずiPhoneに音楽ファイルが転送できたとしても標準のmusicアプリでは再生できないと思います。
転送したファイルはこのアプリ内だけで再生できる物だと思いますよ。

それでは