17758 Re: ヘアリングできているのに文字入力ができない。

 春木です。

 群馬県の 清水さん、
埼玉のシータケコワイヨさん、
早々のアドバイス有難うございました。
本日はこれから出かけるので明日以降に実行してみます。

尚、いったん デバイスを削除し、
再度ペアリングし直しに関しては友人に頼みます。
6桁数字を聞き取り、入力するのは結構難儀です。
設定時間が短くもたついている内に消滅するから。