17690 Re: 日本語仮名入力でタップジェスチャーを使って文字が選べらレない現象を解決する方法を教えてください

堀さま早速返事をいただきありがとうございました。
無事に解決しました
原因は大変単純なことでした。キーボード設定のところの、かな入力のところフリックのみにチェックが入っていたためにスプリットジェスチャーでの入力ができなかったにたいでした。チェックを外したらスプリットジェスチャーで入力できるようになりました。

iPhoneから送信 和久田