17606 Re: カードリーダーの件で

大阪の藤田です。

伊藤さま、

>  私もiPhoneでの検索よりパソコンの方が楽ですね。
>  ただ知っておくとよい話があります。
>  最近のページはなにでアクセスしているかを判断し、それに合ったページを表示することができるのです。ですからパソコンで見ているとアプリのダウンロードがなくてもスマホで見ると記載されているということがあり
> ます。
>  スタイルシートというレイアウトなどを記述するファイルに「これはスマホの人にだけ出せ」などと書かれているのです。そしていろいろあるのでしょうが、私が知っているのはelixir
> [...]

そうなんですか、難しいことはわかりませんが、いつもパソコンで閲覧している
サイトをiPhoneで閲覧してみると、また新しい発見ができるかも知れませんね。
私ももっと頑張って、Safariを使いこなせるようにならなくてはと思って
はいるのですが、