17577 Re: iOS10.3アプリ動作状況

メーリングリストの皆さんお久しぶりです、こんばんは。北海道の山森です。
この件、今朝こちらで開発者さんに問い合わせたところでした。

iOS 10.3でボイス オブ デイジーの動作を検証したところ、本によっては再生が行えない問題が確認できました、対応を検討いたします

との解答を頂きました、簡単ですが報告とさせて下さい!