17576 Re: iOS10.3アプリ動作状況

虚空さん、皆さん、補足します。

iOSアップデート前の、もともと本棚にあったDAISYを再生したのではなく、
iOSアップデート後に、新規にSapieからSafariで落っことしたexeファイルは
エラー 111 ○.exe
エラー 108 一冊中一冊の本が展開できませんでした。
となり、本棚にも入りません。

iOSアップ後に、新規にDropboxまたは、Googleドライブから、VoDに渡したzip圧縮のDAISYは、
Aa:1757記載のエラーとなり、
再生できませんね。

お手数ですが、新規にVodにファイルを食わせていただけますでしょうか?