17570 良いものを見つけました

松田です
松田ですおはようございます。
Apple製品では無いのですが、なかなか良い音のするスピーカーとイヤホンを見つけましたから紹介します
Campion audio
と言う名家です。
Bluetoothスピーカのほうは、
小さい平べったい箱の形をしており、側面の周りが、全部スピーカになっているみたいです。
大きなステレオと言うより、円卓の真ん中に置いて、
何人かで、囲んで聞くようなものです。
イヤホンは、どんぐりのような形をしてます。
私はこちらを買ったのですが、まず音がいいです。
元 高い音よりでしたが、
200時間
エイジングをしたのですが、とてもバランスが良くなりました。
オーケストラの演奏で、集中していないと聞こえなかった音が、聞こえるようになりました。
Er4pという
イヤホンを、使っているのですが、こっちでいいやと思う位です
ついでに言うなら、いやチップも、
低反発のものに変えました。
さらに音が柔らかくなり、心地よくなりました。
iPhone用の、リモコンはついてませんが、
私はこれでiPhoneを使おうと思います。
書き忘れてましたが、Bluetoothスピーカーのほうは、繋がったときに
音声でお知らせがあります。
最後に、このメーカーからは、2つしか商品がヒットしませんので、すぐにわかると思います。
色違いのものは、複数存在しています
それでは失礼します。