17525 Re: メールの編集について

和久田さん返信ありがとうございます
おっしゃる事は、確認済みでした。
例えば、今いただいたメールを、別のiPhoneへ、送信しようとする場合は、
画面下の、返信を選び、
メールの本文に触ってから、ローター設定で、編集に合わせて、
全てを選択に合わせてからダブルタップをして、
コピーを選び、 貼り付けたい、メールを選んでから、今のような動作をして貼り付ければ良いのでしょうか。
わけのわからないような書き方をしてしまいましたが、
皆さんどうやって、メールを、他のメールにコピーして貼り付けておられるのかなあと思った次第です。
それでは失礼します。