17493 Re: ボイスオーバーとスイッチコントロールって併用できないのでしょうか?

waffleさん、皆さんこんにちは堀です。

スイッチコントロールはボイスオーバー使用時にはうまく使えないんですね。
一応appleに言っておいた方がいいかもしれませんね。
waffleさんが思っておられるようにBTキーボードをいちいち繋ぐのとゲームパッ
ドを繋ぐのと同じような感覚で、何かを繋いでから操作するよりiPhoneを直接触
った方が早いというのが実情ではないかなと僕は思います。
メモなどをするときはキーボードを繋いだ方がいいかもしれませんが、これも使
い慣れていないと逆に戸惑う事もありますからね。

それでは。