17402 Re: ユニバーサルモバイルキーボードの不具合について

舩木さん、mlの皆様こんにちわ。
群馬県の小川です。

> 現在IPHONE6をしようしています。
> 文字入力で長文を入力する時は、Microsoft製の
> ユニバーサル モバイル キーボードを使用しております。
> 最近何のきっかけかは判りませんが、今まで左右矢印キーで項目移動(ボイスオー
> バー時左右フリック)、上下矢印キー同時押しで決定(ボイスオーバー時ダブルタ
> ップ)が反応しなくなりました。
> その他のエスケープキー、音量キー、文字入力の時のキーは出来るのですが、矢印
> キーだけ反応しなくなりました。
クイックナビゲーションのオンとオフの状態はいかがでしょうか?
左右矢印キーの同時押しでお試し下さい。
よろしくお願いします。