17400 チャタリンウについて

こんにちは、MLの皆様。下田です。
小泉 様、私も先日
MFi認証 iPhone/iPad用 Lightning有線キーボード (914085)を
上海問屋で購入しました。
iPodtouchのタッチ文字入力が短気のためかできず
使用し始めたのですが、これもなかなかパソコンのようにはいきません。
2台目のパソコン代わりにiPodtouchを使おうと思ったのに
文字入力画面時のみ使用できるのですね。
ちょっぴり残念でした。
そんな状態ですので
チャタリンウという症状にはまだでっくあしてはおりません。
衝動買いしたのですからもう少しこのキーボードに慣れていこうと思います。
ウインドウズパソコンのキーボードと同様に使えるようになるには
いつになることやら。 やれやれ。