17398 Re: チャタリンウについて

横浜の蒔田です。 私も無線接続のキーボードを使用してこのような 症状に悩まさ
れていました。 たとえばキーボードで あいうえおと入力しようとするとaaとか
iiのように文字が入力されてしまいます。 このような症状がでたらiosの電源をき
るようにしています。 私はこのような症状がでてから文字入力はできるだけ指です
るようにしています。 そうするとキーボードを使用しなくても文字入力ができるよ
うになり無線接続のキーボードを使わなくてもよくなるとおもいます。 いくら軽い
からといって何時もキーボードを持ち歩くのは荷物が増えてしまいますからね。 >
みなさんこんにちは、小泉です。