17302 Re: 『「MacBook Air MJVM2J/A』について

こんにちは。メーリングの皆さま。
大谷です。

旭川の岩田様、ご丁寧な説明をありがとうございます。

> http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/mac/macbook_air/13
>
> 今現在在庫を見るとMacBookAirは13インチしかないようです。
> ちなみに、early2015、13インチ、メモリ8gb、ストレージ128gbで8
> 4000円(税別)でした。

こちらのサイトも確認し、障害者割引での購入額をメールで問い合わせたところ
岩田様の書かれているように障害者割引の適応外という返事を頂きました。
上記の商品だと税込みで9万を超えることになるのですよね。
その後にいろいろサイトで価格や在庫等を調べたところ
始めの商品に戻り着き、今日の昼過ぎに注文を入れてしまいました!
今回注文した物は「ほぼ新品」と言うことと、
価格は税込みで79800円。
加えて楽天ポイントが税抜き価格の5パーセント付きます。
商品は明後日は届くと思います。実際に現物を手にしたところで
分らないところが多々出て来るかと思います。
その際にはまたアドバイスを頂ければ何よりです。
いろいろとアドバイスを頂きました皆さまに改めて感謝いたします。

----

大谷 利男 ・ Toshio Ooya/Utsunomiya
・
kurinon@xxxxxxxxxx